2008年11月30日

そんなこんなで

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで買った商品が届いた・楽しみにしていたのでなかなか嬉しいものだ。ちょくちょくこのようにプレゼントを与えるようにしてがんばるように努めているのだ。こうすることも株式投資と信用取引の学習をしていく上でのひとつの方法である。

常々感じるのだが株式投資と信用取引の学習をしたあとって達成感がある。毎日を怠惰に送ることもできるのだが、何か目標を定められることをするというのは体にもいいのである。やることがないとかしたいことが見えてこないのならば、株式投資と信用取引の学習はお薦めだ。知識が吸収できるというだけではなく、株式投資と信用取引の学習を通していろんなことが得られるだろう。

ではまだ残っていることを終わらせておこうかと思う。寝る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになる。身も心も万全にして明日はまた株式投資と信用取引の学習に頑張ろうと思う。

調子が出ないまま仕事に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。そんなこんなで仕事が、はねたらさっさと退社だ。本日は例のごとくショップに寄ってきた。目的は株式投資と信用取引だ。この間から株式投資と信用取引のことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してパソコンで株式投資と信用取引を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。
posted by TAKU at 02:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

中止して

急に休んだ人がいるらしくて、店長から急な連絡がありました。株式投資のファンダメンタル分析の学習の最中だったので、中止してパートにいきます。しばらく働いて、帰宅してから再度勉強しました。いささかプランが狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか思うようにできません。今日は若干スランプのようです。もうすぐ夕方なので株式投資のファンダメンタル分析の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。同じような学習を公開している人のサイトをみていると自分は弱いな、なんて思うのですが、じっくりとやっていこうと思っています。

では後は済んでいない作業を整理しておこうと思います。眠る前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。


いつもどおり会社に行ってきた。本日の仕事は悲惨だった。こうして会社が終わったらお楽しみだ。本日はまたお店に寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタル分析だ。ちょうど株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。さて、帰ってきてパソコンで株式投資のファンダメンタル分析を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 03:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

何かを

疲れが抜けないままに仕事に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。こうして業務がはねたらお楽しみタイムだ。本日はいつものようにショップに寄り道してきた。目的は株価のチャートだ。以前から株価のチャートがほしいと思っていたのだ。さて、帰宅してインターネットで株価のチャートを探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。


こうやって日々日記を書き綴っていて感じるのが、文章を書くという作業は意外と困難である。日本語がつたないこともあり、何かを書こうとすると何かと苦心する。けれども日々の暮らしでは文を書く機会がほとんどないので、字を忘れないためにもいいことだと思っている。

本日の株価のチャートの学習は普段より力を入れてやった。株価のチャートの勉強もさくさくといったので、本日はこれくらいにしておく。一度こうパソコンをやってしまうとどうしても抜けられないのであるが、さすがに仕事のほうもしないと。やはり株価のチャートの勉強は面白い。

さてさて、後は残っている作業を済ませてしまおうかと思う。入浴後にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日は今日以上に株価のチャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。
posted by TAKU at 01:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

いま一度

暇つぶしに雑誌を眺めていると似たことを勉強している人の記事が書かれていた。なんとなく同志が現われたようで安心感を覚えるものだ。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全然変わってくるのである。

若干簡単な部分に入ったせいか、株主優待の勉強がさくさくと終わった。資料を読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が出てきて面白くなってきたりする。株主優待の勉強に大切なのは能力よりもこれが楽しいと受け止められるかどうかであることをいま一度、再確認した。全てのものごとは好きだからこそ上達するということだろう。

そうしたら、後は済んでいないものをやっつけておこうと思う。おやすみ前にアルコールを入れると体調がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に気合を入れていこうと思う。



張り切って会社に行ってきた。今日の仕事はハードだった。さてさて、業務が終了したらさっさと退社だ。今日はまたショップに寄り道してきた。目的は株主優待だ。最近株主優待のことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株主優待を探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 00:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

なんだ

毎度のことながら会社に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。そうして会社が終了したらさっさと退社だ。今日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきた。目的は信用取引だ。前々から信用取引のことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで信用取引を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。


しくじった。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念してしまった。しかしながら過ぎてしまったことを悔やんでもしょうがない。気持ちを切り替えて信用取引の学習をやってしまうように思っている。いつもながら何度も同じ失敗をやってしまうのはアホだ。情けない。

どうも本日はあまり信用取引の学習が進まなかった。なんだかなんだかんだとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られてしまったのである。仕事も片付けないとまずいので、たまには仕方がないことだ。しかし今日一日全然やらないのも問題なので、ネットで信用取引の勉強に関係のあるブログを閲覧していた。明日はがんばって信用取引の勉強を進めていきたいと考えている。

そうしたら、後は済んでいないことを済ませておこうかと思う。寝る前に体をほぐすとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の学習に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 02:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

少しくらい

今日は行きつけの病院に出かけてきた。ちょっとした病になっていて毎月医者に並ばないとならない。なかなか面倒である。しかし呼ばれるまでは株式投資の本を見ているので待っている間があまり苦痛でないのは救われるところだ。

株式投資の学習もほどほどにして、今日はこのあと友達と外に出る予定である。このような時間から出歩くのも気がひけるが、少しくらいならよいであろう。明日からまた少しずつやっていこうかなと思っている。来る日も来る日もただ勉強するだけっていうのもよくないだろう。

ではまだ残っている仕事を片付けてしまおうかと思う。入浴後にストレッチすると体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習に頑張ろうと思う。

毎度のことながら会社に行ってきた。今日の業務はいつもより大変だった。そんなこんなで業務が終了したらお楽しみタイムだ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日見たかったのは株式投資だ。最近株式投資がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってインターネットで株式投資を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。
posted by TAKU at 03:09| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

