2008年12月31日

ちょっと慌てて

ちょっと慌てて会社に行ってきた。本日の業務はまあ普通だった。さて、業務がはねたらさっさと退社だ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。以前からテクニカル分析のRSIのことが気にかかっていたのだ。ところで自宅に戻ってネットでテクニカル分析のRSIを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとこっそり観察してみると事故があったみたいだ。こういうのを見つけてしまうと落ち込むものだ。だが頑張って今日もテクニカル分析のRSIの勉強を開始しようと思う。

来る日も来る日もテクニカル分析のRSIの学習ばかりをしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思う。勉強という聞こえがいけないのであろう。テクニカル分析のRSIの勉強はどっちかといえばライフワークのような感じだ。今日一日は資料をずっと読み進めて過ごした。記憶に留まるようにテクニカル分析のRSIの勉強過程で身についたことをノートに書き出したりしていた。けっこういい勉強になったと思う。

それでは、後は残っている作業をいくつか済ませてしまおうかと思う。眠る前に体をほぐすと夢見がよくなる。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析のRSIの勉強に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 01:02| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

しかし!!!

毎日株式投資のファンダメンタルの学習を続けていると徐々に体系が身についていくのが自分でもわかるようになってきている。ほんの面白半分で取り組んでみた株式投資のファンダメンタルの学習だが、がんばってきて良かったなと思う。

株式投資のファンダメンタルの勉強にはなかなか難解なところもある。あるものだけではわからないことも数多く見られる。こういったところで活躍するのがパソコンである。検索すればたいがいのことはわかる。株式投資のファンダメンタルの学習にもPCを使うことは多い。今日もずいぶんと大いに役立ってくれた。しかしこうしているといろんなホームページがあり、いけないと思いつつも見てしまうのが難点である。今日も面白いサイトを見つけて、株式投資のファンダメンタルの勉強が予定より進まず。

それでは、後は残っている仕事を終わらせてしまおうと思う。眠る前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタルの学習に頑張ろうと思う。


コンビニに寄って仕事に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日は例のごとくデパートに寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタルだ。以前から株式投資のファンダメンタルを探していたのだ。ところで自宅に戻ってパソコンで株式投資のファンダメンタルを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

posted by TAKU at 00:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

朝一で

実は今日、出かける予定なので昼までに少しでも株式の信用取引の学習をやっておこうと計画している。なんとか別の仕事は迅速に片付けて株式の信用取引の学習に入らなければ。出来る時間が決められているとどうも弱い。

ネットを使うようになって以来、株式の信用取引の学習に深みができるようになった。ひとの書き込みや情報ページを閲覧しているとそれだけで株式の信用取引の学習になるのである。そういったページの中には書店で販売されている書籍と比較しても負けないくらいのページもあるのだ。検索エンジンを使い倒せば知りたいことが手早く探索できる。便利のいい世の中になったものだ。

それでは、残されたことを片付けてしまおうかと思う。お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。心も体も万全にして明日は今日以上に株式の信用取引の学習にしっかりやっていこうと思う。

朝一で仕事に行ってきた。本日の仕事は悲惨だった。そうして業務が終了したらお楽しみタイムだ。今日は例のごとくデパートに行ってきた。目的は株式の信用取引だ。最近株式の信用取引を探していたのだ。ちなみに帰宅してパソコンで株式の信用取引を調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 00:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

普段より

こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて思うのだが、文章を書くという作業は意外と困難である。もともと言葉がつたないこともあり、書くときにいつも苦労することが多い。しかし普通の生活では言葉を書く機会などまずないであろう。いい練習だと思って取り組んでいる。

本日のテクニカル分析の勉強は普段より集中してやった。テクニカル分析の勉強もさくさくと進んだので、今日はここで終わりにしようと思う。いったんこうしてインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのだが、もうすぐ仕事のほうもやらねばなるまい。それにしても、テクニカル分析の学習は面白いものだ。

さてさて、中途半端に残っている仕事を済ませてしまおうと思う。布団に入る前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日は一日テクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思う。


いつもどおり会社に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。さて、仕事が、終了したらお楽しみタイムだ。今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析だ。最近テクニカル分析がほしいと思っていたのだ。ところで帰ってきてインターネットでテクニカル分析を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。
posted by TAKU at 02:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

少しずつ

遅番なので昼から仕事に行ってきた。今日の業務は楽勝だった。こうして業務がはねたらそそくさと退社だ。今日は毎度のようにデパートに行ってきた。今日見たかったのは株価チャートだ。ちょうど株価チャートに興味があったのだ。ちなみに帰ってきてネットで株価チャートを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきた。ちょっとした病になっていて毎月診察に行かなくてはならないのだ。けっこううんざりしてくる。とはいうものの、待合中も株価チャートの本を見ているので待っている間が退屈しないのは助かる。

株価チャートの勉強もほどほどにして、今日はこのあと友達と外出することになっている。このような時間に遊びに行くのもあれだが、ちょっとくらいはいいであろう。また明日、少しずつやっていくようにしようと思う。来る日も来る日もひたすら引きこもって勉強するっていうのも面白くないしな。

では後は済んでいない仕事を片付けてしまおうかと思う。お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日もさらに株価チャートの勉強に頑張ろうと思う。
posted by TAKU at 01:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

終わったらさっさと

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限り株式投資のファンダメンタル分析の勉強を進めていこうと思う。ということで別の仕事はすぐに終わらせて株式投資のファンダメンタル分析の勉強に取り掛からねば。時間が定まっているとどうも弱い。

ネットを使い出すようになってから、株式投資のファンダメンタル分析の勉強に幅広く取り組むことができるようになった。他の方のブログや情報ページを眺めているとそれだけでも株式投資のファンダメンタル分析の学習になる。中には、市販の書籍と比較しても遜色ないページもあるのだ。検索を利用すれば探していることが手早く見つけられる。便利な社会になった。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうと思う。眠る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。身も心も万全にして明日はさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思う。



ちょっと慌てて仕事に行ってきた。今日の仕事は平凡なものだった。そんなこんなで業務が終わったらさっさと退社だ。本日は例のごとく帰りに駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。この間から株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式投資のファンダメンタル分析を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 02:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

いつものように

なんとなく記事を眺めていると似たことをしている人の記事が紹介されていた。なんというか同志が増えたようで嬉しくなるものだ。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全然違ってくるものである。

今日のテクニカル分析の株価チャートの学習では感動したことがあった。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてきたところを見直してみると、ふと理解できるようになったのだ。テクニカル分析の株価チャートの学習は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ箇所が理解できるようになってしまうことがしばしば起こる。このような点もテクニカル分析の株価チャートの学習のよいところだ。

さて、まだ残っていることを完了させてしまおうかと思う。おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。心も体も万全にして明日はまたテクニカル分析の株価チャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。

今日は午後から仕事に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。さて、仕事が、はねたらさっさと退社だ。本日はいつものようにデパートに行ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析の株価チャートだ。この間からテクニカル分析の株価チャートのことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してインターネットでテクニカル分析の株価チャートを調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。
posted by TAKU at 02:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

布団に入る前

いつものように仕事に行ってきた。今日の業務は悲惨だった。こうして業務がはねたらお楽しみだ。本日はいつものように帰りに駅前に行ってきた。今日見たかったのは株式投資の株価チャートだ。この間から株式投資の株価チャートを探していたのだ。ところで帰ってきてネットで株式投資の株価チャートを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

今日は行きつけの病院に出かけてきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい医者にならばなくてはならないのだ。すこし面倒である。しかし待っている間、株式投資の株価チャートの書籍を読めるので待っている間が苦にならない点は助かる。

株式投資の株価チャートの学習もほどほどにして、今日はこれから家族で外に出る予定になっている。このようなときに出歩くのも気がひけるが、たまにはよいだろう。明日から着実にやっていこうと思う。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するというのも良くないことだ。

ではまだ残っていることを完了させておこうと思う。布団に入る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日も一日株式投資の株価チャートの学習に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 01:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

さて、仕事

なんてことはなく平凡に仕事に行ってきた。本日の業務は簡単だった。さて、仕事が、はねたらお楽しみだ。本日はまたお店に行ってきた。目的は信用取引の空売りだ。前々から信用取引の空売りのことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで信用取引の空売りを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。


近くの角がかなりやかましくて何かなとちょっと覗き見してみると、交通事故があったようだ。事故は見かけてしまうとよくない。だが頑張って本日も信用取引の空売りの勉強をしようと思う。

来る日も来る日も信用取引の空売りの学習ばかりをしていてよくもマンネリにならないものだと我ながらすごいことだと思う。勉強っていう呼び名がまずい。信用取引の空売りの勉強はライフワークみたいなものである。今日は参考書をずっと眺めていた。忘れないように信用取引の空売りの学習で覚えたことをノートに写したりしてみた。そこそこ良い勉強になったと思っている。

それでは、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思う。就寝前にマッサージするとすっきり眠れるようになる。心身ともに万全にして明日も一日信用取引の空売りの学習に頑張ろうと思う。
posted by TAKU at 00:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

あれこれ

ゴミを出してから仕事に行ってきました。本日の業務は平凡なものでした。こうして会社がはねたらお楽しみです。今日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当ては株主優待です。以前から株主優待がほしいと思っていたのです。ところで帰宅してインターネットで株主優待を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

今日は朝から血圧が低くてちょっと具合が良くないですね。だけど、株主優待の勉強をやるくらいでしたらあまり負担にはならないので気を引き締めていこうと思います。株主優待の学習は日課に等しい位置づけなんであまりたいへんじゃないですし。

今日の株主優待の勉強はサイトであれこれ調べていました。画面を見るのは本を読んだりするよりも目が相当くたびれるのでそう好きではありませんが、情報量が膨大なので株主優待の学習をしていて知らないところをリサーチするには的を射た学習方法なんですよ。これは実行してみるとその便利さが体感できると思います。すでに株主優待の学習にはインターネットは必要不可欠です。

さて、後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた株主優待の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:06| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。