2009年01月29日

そこそこ

調子が出ないまま仕事に行ってきました。今日の業務は平和でした。そんなこんなで業務が終了したらさっさと退社です。本日は例のごとくショップに行ってきました。目的は株式投資の株価チャートです。この間から株式投資の株価チャートがほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してネットで株式投資の株価チャートを探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

ちょっと前に雑誌の通信販売で注文した品が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても気分がいいです。ちょくちょくこうしてがんばったほうびをあげてがんばるようにしているのです。こうすることも株式投資の株価チャートの勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと株式投資の株価チャートのことを調べていたら気になるものを見つけました。株式投資の株価チャートの学習に役立ちそうな教材です。そこそこいい感じだったのですが相当高額だったので、今回はもうだめですね。株式投資の株価チャートの勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってあんなに料金が高額なのでしょう。市販の本などとは異なり、費用がそんなにかかってはいないはずなのに変ですね。

さてさて、中途半端に残っていることをやっつけてしまおうと思います。お風呂の後にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資の株価チャートの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

月曜はさ

ちょっと慌てて会社に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そんなこんなで業務が終わったらそそくさと退社です。本日は例のごとく駅前に行ってきました。今日見たかったのは株式投資とか為替です。前々から株式投資とか為替がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してパソコンで株式投資とか為替を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

家族なんかに株式投資とか為替の勉強の話をすると、どうして株式投資とか為替の勉強をしてるの、といわれたりします。なるほど、大抵興味がないことなんでしょう。基本的には株式投資とか為替の勉強なんてやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

来る日も来る日も株式投資とか為替の勉強をしていてよくもうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。勉強という呼び名がよくないのですね。株式投資とか為替の勉強はどっちかといえばライフワークのような感じなので。今日は書籍を延々と見て過ごしました。忘れないように株式投資とか為替の勉強して覚えたことを紙面に書き出したりしました。そこそこ効果的な学習になったのではないかと思っています。

それでは、中途半端に残っている仕事を整理してしまおうと思います。少し体を動かすと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資とか為替の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

少し

急に休んだ人がいたらしく、店長から急な電話がきました。株式投資の信用取引の学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでお店にいて帰宅してからやったところから勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合にできません。今日は少し調子が悪いみたいです。間もなく食事の時間なので株式投資の信用取引の勉強はもう少しで終わらせようと思っています。同様の学習をしている方の記事を見てみると私はまだ甘いな、なんて思いましたが、なんとか気合を入れていきたいと考えています。

では残された作業を整理しておこうかと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資の信用取引の学習に頑張ろうと思います。

疲れが抜けないままに仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみタイムです。今日は例のごとく駅前に寄ってきました。今日見たかったのは株式投資の信用取引です。最近株式投資の信用取引を探していたのです。さて、帰ってきてネットで株式投資の信用取引を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
posted by TAKU at 03:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

残念

疲れが抜けないままに会社に行ってきました。今日の仕事はハードでした。そうして会社が終了したらさっさと退社です。本日はいつものようにお店に行ってきました。今日見たかったのは株の信用取引です。以前から株の信用取引のことが気にかかっていたのです。さて、帰宅してネットで株の信用取引を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

ちょっと前にインターネットの通販のところで購入した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでとてもうれしいです。時折り自分に対して飴を与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。こういったことも株の信用取引の勉強を継続させるひとつの方法です。

いろいろと株の信用取引のことに関して調査をしていたら変わったものを発見しました。株の信用取引の勉強に役立ちそうなセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高い。残念ながら今回はもうスルーします。株の信用取引の勉強に限ったことではありませんが、なぜ講習とかってあんなに料金が高額なのか。市販の本などとは異なり、原価がかかってないのに変ですね。

さてさて、残されたことを整理しておこうかと思います。入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株の信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 01:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

意外な


寝不足で仕事に行ってきました。今日の仕事は平和でした。そうして業務が終わったらお楽しみタイムです。本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日のお目当ては株式投資の株価分析方法です。最近株式投資の株価分析方法のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてネットで株式投資の株価分析方法を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

なんとなく記事を読んでいると、似たようなことを勉強している人のことが書いてありました。なんとなく仲間が増えたようで安心します。仲間がいると思うだけでやる気もまったくちがってきます。

今日の株式投資の株価分析方法の勉強ではうれしい事が起きました。以前、難しくてほっといておいたところを読み返してみたところ、意外なことに理解できるようになってきたのです。株式投資の株価分析方法の学習は続けていくとそのときはわからなかったところができるようになることが多々あるのです。このようなところも株式投資の株価分析方法の学習の楽しいところです。

さて、まだ残っている仕事を片付けておこうと思います。入浴後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日もまた株式投資の株価分析方法の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by TAKU at 02:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ちょっと慌てて

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを口にしてみました。ジャンクフードもときにはおいしいですね。学生さんみたいにいつもいつもは堪忍ですけど。食べた後に少しネットを見て株価チャートについての学習に入りました。

株価チャートについての学習の最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない一日でしたが、なんとか計画通りしました。今から片付けないといけないことがあるので、株価チャートについての学習はまた明日やることにします。そんなにばりばりと勉強に励むというようにはいかないので、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

さて、まだ残っている作業を処理してしまおうと思います。布団に入る前にストレッチすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も今日以上に株価チャートについての学習にしっかりやっていこうと思います。

ちょっと慌てて会社に行ってきました。本日の業務は面倒でした。さてさて、業務が終わったらそそくさと退社です。本日は毎度のようにショッピングセンターに行ってきました。今日のお目当ては株価チャートについてです。最近株価チャートについてを探していたのです。さて、自宅に戻ってインターネットで株価チャートについてを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by TAKU at 02:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

けれども

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきました。今日の業務はまあ普通でした。そんなこんなで業務が終了したらさっさと退社です。今日はいつものようにデパートに寄ってきました。今日見たかったのはファンダメンタル分析についてです。ちょうどファンダメンタル分析についてに興味があったのです。ちなみに帰ってきてインターネットでファンダメンタル分析についてを探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

実は今日、予定があるので早い時間に可能な限りファンダメンタル分析についての学習を進めていこうと計画しています。したがって家の仕事を迅速に終わらせてファンダメンタル分析についての学習に取り組みました。やれる時間が定まっているとたいへんです。

ファンダメンタル分析についての学習をしていると、当たり前のようにわからないことも多々出てきます。たいてい、ファンダメンタル分析についての学習をやっていて知らないことが出てきたら誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞ける人が誰もいません。自己責任で何もかも調査しないとならないのです。このことがけっこう覚えがいいのです。自ら調べ上げたことは記憶に残ることが多いのです。

それでは、中途半端に残っている仕事を終わらせてしまおうと思います。眠る前にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日もさらにファンダメンタル分析についての学習に取り組んでいこうと思います。
posted by TAKU at 02:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

あれこれ

遅番なので昼から仕事に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。こうして仕事が、終わったらさっさと退社です。本日はいつものようにショップに寄り道してきました。今日見たかったのはテクニカル分析のやり方です。以前からテクニカル分析のやり方に興味があったのです。ちなみに帰ってきてインターネットでテクニカル分析のやり方を調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

今夜の食事はどのようにするかを思案しているのですが浮かびません。チャーハンは昨日しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか重要事項です。栄養のバランスなどをちゃんと考えておかないと体がうまいぐあいに動いてくれないものでして。

若干理解しやすいところにあたったことで、テクニカル分析のやり方の学習がスムースに進んでいきました。資料を読み進めるとあれこれ新しいことが出現して楽しくなってきてしまいます。テクニカル分析のやり方の学習に必要とされることは学力よりもこれを面白く思えるかどうかだなと改めて認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達するということですね。

さてさて、まだ残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。入浴後にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにテクニカル分析のやり方の学習にしっかりやっていこうと思います。

posted by TAKU at 01:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

今日は.....

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。軽いのですが病になっていて月に1度くらい病院まで行かないとならなくてちょっと厄介です。とはいうものの、待ち時間は株のテクニカル分析の本を読めるので待ち時間が退屈しないのが救われます。

株のテクニカル分析の学習もころあいを見て、今日はこのあと家族で遊びに行く予定です。このような時分に外出するのもなんですが、そうないことですからよいでしょう。明日からまた着実に進めていくようにしようと思っています。朝から晩までとりつかれたように勉強するだけっていうのもあれですから。

では中途半端に残っている作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。寝る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに株のテクニカル分析の学習に取り組んでいこうと思います。

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。さて、仕事が、終わったらさっさと退社です。今日は毎度のようにショップに行ってきました。目的は株のテクニカル分析です。ちょうど株のテクニカル分析に興味があったのです。ちなみに自宅に戻ってインターネットで株のテクニカル分析を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
posted by TAKU at 23:35| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。