2008年11月24日

少しくらい

今日は行きつけの病院に出かけてきた。ちょっとした病になっていて毎月医者に並ばないとならない。なかなか面倒である。しかし呼ばれるまでは株式投資の本を見ているので待っている間があまり苦痛でないのは救われるところだ。

株式投資の学習もほどほどにして、今日はこのあと友達と外に出る予定である。このような時間から出歩くのも気がひけるが、少しくらいならよいであろう。明日からまた少しずつやっていこうかなと思っている。来る日も来る日もただ勉強するだけっていうのもよくないだろう。

ではまだ残っている仕事を片付けてしまおうかと思う。入浴後にストレッチすると体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習に頑張ろうと思う。

毎度のことながら会社に行ってきた。今日の業務はいつもより大変だった。そんなこんなで業務が終了したらお楽しみタイムだ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日見たかったのは株式投資だ。最近株式投資がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってインターネットで株式投資を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。
posted by TAKU at 03:09| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。