2008年11月25日

なんだ

毎度のことながら会社に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。そうして会社が終了したらさっさと退社だ。今日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきた。目的は信用取引だ。前々から信用取引のことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで信用取引を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。


しくじった。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念してしまった。しかしながら過ぎてしまったことを悔やんでもしょうがない。気持ちを切り替えて信用取引の学習をやってしまうように思っている。いつもながら何度も同じ失敗をやってしまうのはアホだ。情けない。

どうも本日はあまり信用取引の学習が進まなかった。なんだかなんだかんだとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られてしまったのである。仕事も片付けないとまずいので、たまには仕方がないことだ。しかし今日一日全然やらないのも問題なので、ネットで信用取引の勉強に関係のあるブログを閲覧していた。明日はがんばって信用取引の勉強を進めていきたいと考えている。

そうしたら、後は済んでいないことを済ませておこうかと思う。寝る前に体をほぐすとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の学習に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 02:07| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。