2008年11月27日

いま一度

暇つぶしに雑誌を眺めていると似たことを勉強している人の記事が書かれていた。なんとなく同志が現われたようで安心感を覚えるものだ。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全然変わってくるのである。

若干簡単な部分に入ったせいか、株主優待の勉強がさくさくと終わった。資料を読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が出てきて面白くなってきたりする。株主優待の勉強に大切なのは能力よりもこれが楽しいと受け止められるかどうかであることをいま一度、再確認した。全てのものごとは好きだからこそ上達するということだろう。

そうしたら、後は済んでいないものをやっつけておこうと思う。おやすみ前にアルコールを入れると体調がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に気合を入れていこうと思う。



張り切って会社に行ってきた。今日の仕事はハードだった。さてさて、業務が終了したらさっさと退社だ。今日はまたショップに寄り道してきた。目的は株主優待だ。最近株主優待のことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株主優待を探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 00:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。