2008年11月28日

何かを

疲れが抜けないままに仕事に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。こうして業務がはねたらお楽しみタイムだ。本日はいつものようにショップに寄り道してきた。目的は株価のチャートだ。以前から株価のチャートがほしいと思っていたのだ。さて、帰宅してインターネットで株価のチャートを探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。


こうやって日々日記を書き綴っていて感じるのが、文章を書くという作業は意外と困難である。日本語がつたないこともあり、何かを書こうとすると何かと苦心する。けれども日々の暮らしでは文を書く機会がほとんどないので、字を忘れないためにもいいことだと思っている。

本日の株価のチャートの学習は普段より力を入れてやった。株価のチャートの勉強もさくさくといったので、本日はこれくらいにしておく。一度こうパソコンをやってしまうとどうしても抜けられないのであるが、さすがに仕事のほうもしないと。やはり株価のチャートの勉強は面白い。

さてさて、後は残っている作業を済ませてしまおうかと思う。入浴後にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日は今日以上に株価のチャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。


posted by TAKU at 01:42| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。