2008年11月29日

中止して

急に休んだ人がいるらしくて、店長から急な連絡がありました。株式投資のファンダメンタル分析の学習の最中だったので、中止してパートにいきます。しばらく働いて、帰宅してから再度勉強しました。いささかプランが狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか思うようにできません。今日は若干スランプのようです。もうすぐ夕方なので株式投資のファンダメンタル分析の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。同じような学習を公開している人のサイトをみていると自分は弱いな、なんて思うのですが、じっくりとやっていこうと思っています。

では後は済んでいない作業を整理しておこうと思います。眠る前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。


いつもどおり会社に行ってきた。本日の仕事は悲惨だった。こうして会社が終わったらお楽しみだ。本日はまたお店に寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタル分析だ。ちょうど株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。さて、帰ってきてパソコンで株式投資のファンダメンタル分析を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 03:06| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。