2008年12月01日

あれこれ

ゴミを出してから仕事に行ってきました。本日の業務は平凡なものでした。こうして会社がはねたらお楽しみです。今日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当ては株主優待です。以前から株主優待がほしいと思っていたのです。ところで帰宅してインターネットで株主優待を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

今日は朝から血圧が低くてちょっと具合が良くないですね。だけど、株主優待の勉強をやるくらいでしたらあまり負担にはならないので気を引き締めていこうと思います。株主優待の学習は日課に等しい位置づけなんであまりたいへんじゃないですし。

今日の株主優待の勉強はサイトであれこれ調べていました。画面を見るのは本を読んだりするよりも目が相当くたびれるのでそう好きではありませんが、情報量が膨大なので株主優待の学習をしていて知らないところをリサーチするには的を射た学習方法なんですよ。これは実行してみるとその便利さが体感できると思います。すでに株主優待の学習にはインターネットは必要不可欠です。

さて、後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた株主優待の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:06| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。