2008年12月02日

さて、仕事

なんてことはなく平凡に仕事に行ってきた。本日の業務は簡単だった。さて、仕事が、はねたらお楽しみだ。本日はまたお店に行ってきた。目的は信用取引の空売りだ。前々から信用取引の空売りのことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで信用取引の空売りを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。


近くの角がかなりやかましくて何かなとちょっと覗き見してみると、交通事故があったようだ。事故は見かけてしまうとよくない。だが頑張って本日も信用取引の空売りの勉強をしようと思う。

来る日も来る日も信用取引の空売りの学習ばかりをしていてよくもマンネリにならないものだと我ながらすごいことだと思う。勉強っていう呼び名がまずい。信用取引の空売りの勉強はライフワークみたいなものである。今日は参考書をずっと眺めていた。忘れないように信用取引の空売りの学習で覚えたことをノートに写したりしてみた。そこそこ良い勉強になったと思っている。

それでは、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思う。就寝前にマッサージするとすっきり眠れるようになる。心身ともに万全にして明日も一日信用取引の空売りの学習に頑張ろうと思う。


posted by TAKU at 00:44| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。