2008年12月04日

布団に入る前

いつものように仕事に行ってきた。今日の業務は悲惨だった。こうして業務がはねたらお楽しみだ。本日はいつものように帰りに駅前に行ってきた。今日見たかったのは株式投資の株価チャートだ。この間から株式投資の株価チャートを探していたのだ。ところで帰ってきてネットで株式投資の株価チャートを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

今日は行きつけの病院に出かけてきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい医者にならばなくてはならないのだ。すこし面倒である。しかし待っている間、株式投資の株価チャートの書籍を読めるので待っている間が苦にならない点は助かる。

株式投資の株価チャートの学習もほどほどにして、今日はこれから家族で外に出る予定になっている。このようなときに出歩くのも気がひけるが、たまにはよいだろう。明日から着実にやっていこうと思う。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するというのも良くないことだ。

ではまだ残っていることを完了させておこうと思う。布団に入る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日も一日株式投資の株価チャートの学習に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 01:07| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。