2008年12月05日

いつものように

なんとなく記事を眺めていると似たことをしている人の記事が紹介されていた。なんというか同志が増えたようで嬉しくなるものだ。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全然違ってくるものである。

今日のテクニカル分析の株価チャートの学習では感動したことがあった。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてきたところを見直してみると、ふと理解できるようになったのだ。テクニカル分析の株価チャートの学習は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ箇所が理解できるようになってしまうことがしばしば起こる。このような点もテクニカル分析の株価チャートの学習のよいところだ。

さて、まだ残っていることを完了させてしまおうかと思う。おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。心も体も万全にして明日はまたテクニカル分析の株価チャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。

今日は午後から仕事に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。さて、仕事が、はねたらさっさと退社だ。本日はいつものようにデパートに行ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析の株価チャートだ。この間からテクニカル分析の株価チャートのことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してインターネットでテクニカル分析の株価チャートを調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。


posted by TAKU at 02:58| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。