2008年12月06日

終わったらさっさと

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限り株式投資のファンダメンタル分析の勉強を進めていこうと思う。ということで別の仕事はすぐに終わらせて株式投資のファンダメンタル分析の勉強に取り掛からねば。時間が定まっているとどうも弱い。

ネットを使い出すようになってから、株式投資のファンダメンタル分析の勉強に幅広く取り組むことができるようになった。他の方のブログや情報ページを眺めているとそれだけでも株式投資のファンダメンタル分析の学習になる。中には、市販の書籍と比較しても遜色ないページもあるのだ。検索を利用すれば探していることが手早く見つけられる。便利な社会になった。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうと思う。眠る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。身も心も万全にして明日はさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思う。



ちょっと慌てて仕事に行ってきた。今日の仕事は平凡なものだった。そんなこんなで業務が終わったらさっさと退社だ。本日は例のごとく帰りに駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。この間から株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式投資のファンダメンタル分析を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。
posted by TAKU at 02:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。