2008年12月12日

少しずつ

遅番なので昼から仕事に行ってきた。今日の業務は楽勝だった。こうして業務がはねたらそそくさと退社だ。今日は毎度のようにデパートに行ってきた。今日見たかったのは株価チャートだ。ちょうど株価チャートに興味があったのだ。ちなみに帰ってきてネットで株価チャートを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきた。ちょっとした病になっていて毎月診察に行かなくてはならないのだ。けっこううんざりしてくる。とはいうものの、待合中も株価チャートの本を見ているので待っている間が退屈しないのは助かる。

株価チャートの勉強もほどほどにして、今日はこのあと友達と外出することになっている。このような時間に遊びに行くのもあれだが、ちょっとくらいはいいであろう。また明日、少しずつやっていくようにしようと思う。来る日も来る日もひたすら引きこもって勉強するっていうのも面白くないしな。

では後は済んでいない仕事を片付けてしまおうかと思う。お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日もさらに株価チャートの勉強に頑張ろうと思う。


posted by TAKU at 01:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。