2008年12月16日

普段より

こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて思うのだが、文章を書くという作業は意外と困難である。もともと言葉がつたないこともあり、書くときにいつも苦労することが多い。しかし普通の生活では言葉を書く機会などまずないであろう。いい練習だと思って取り組んでいる。

本日のテクニカル分析の勉強は普段より集中してやった。テクニカル分析の勉強もさくさくと進んだので、今日はここで終わりにしようと思う。いったんこうしてインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのだが、もうすぐ仕事のほうもやらねばなるまい。それにしても、テクニカル分析の学習は面白いものだ。

さてさて、中途半端に残っている仕事を済ませてしまおうと思う。布団に入る前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日は一日テクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思う。


いつもどおり会社に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。さて、仕事が、終了したらお楽しみタイムだ。今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析だ。最近テクニカル分析がほしいと思っていたのだ。ところで帰ってきてインターネットでテクニカル分析を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。


posted by TAKU at 02:36| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。