2008年12月24日

しかし!!!

毎日株式投資のファンダメンタルの学習を続けていると徐々に体系が身についていくのが自分でもわかるようになってきている。ほんの面白半分で取り組んでみた株式投資のファンダメンタルの学習だが、がんばってきて良かったなと思う。

株式投資のファンダメンタルの勉強にはなかなか難解なところもある。あるものだけではわからないことも数多く見られる。こういったところで活躍するのがパソコンである。検索すればたいがいのことはわかる。株式投資のファンダメンタルの学習にもPCを使うことは多い。今日もずいぶんと大いに役立ってくれた。しかしこうしているといろんなホームページがあり、いけないと思いつつも見てしまうのが難点である。今日も面白いサイトを見つけて、株式投資のファンダメンタルの勉強が予定より進まず。

それでは、後は残っている仕事を終わらせてしまおうと思う。眠る前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタルの学習に頑張ろうと思う。


コンビニに寄って仕事に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日は例のごとくデパートに寄り道してきた。目的は株式投資のファンダメンタルだ。以前から株式投資のファンダメンタルを探していたのだ。ところで自宅に戻ってパソコンで株式投資のファンダメンタルを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。



posted by TAKU at 00:51| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。