2008年12月31日

ちょっと慌てて

ちょっと慌てて会社に行ってきた。本日の業務はまあ普通だった。さて、業務がはねたらさっさと退社だ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。以前からテクニカル分析のRSIのことが気にかかっていたのだ。ところで自宅に戻ってネットでテクニカル分析のRSIを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとこっそり観察してみると事故があったみたいだ。こういうのを見つけてしまうと落ち込むものだ。だが頑張って今日もテクニカル分析のRSIの勉強を開始しようと思う。

来る日も来る日もテクニカル分析のRSIの学習ばかりをしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思う。勉強という聞こえがいけないのであろう。テクニカル分析のRSIの勉強はどっちかといえばライフワークのような感じだ。今日一日は資料をずっと読み進めて過ごした。記憶に留まるようにテクニカル分析のRSIの勉強過程で身についたことをノートに書き出したりしていた。けっこういい勉強になったと思う。

それでは、後は残っている作業をいくつか済ませてしまおうかと思う。眠る前に体をほぐすと夢見がよくなる。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析のRSIの勉強に取り組んでいこうと思う。
posted by TAKU at 01:02| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。