2009年01月18日

あれこれ

遅番なので昼から仕事に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。こうして仕事が、終わったらさっさと退社です。本日はいつものようにショップに寄り道してきました。今日見たかったのはテクニカル分析のやり方です。以前からテクニカル分析のやり方に興味があったのです。ちなみに帰ってきてインターネットでテクニカル分析のやり方を調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

今夜の食事はどのようにするかを思案しているのですが浮かびません。チャーハンは昨日しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか重要事項です。栄養のバランスなどをちゃんと考えておかないと体がうまいぐあいに動いてくれないものでして。

若干理解しやすいところにあたったことで、テクニカル分析のやり方の学習がスムースに進んでいきました。資料を読み進めるとあれこれ新しいことが出現して楽しくなってきてしまいます。テクニカル分析のやり方の学習に必要とされることは学力よりもこれを面白く思えるかどうかだなと改めて認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達するということですね。

さてさて、まだ残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。入浴後にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにテクニカル分析のやり方の学習にしっかりやっていこうと思います。



posted by TAKU at 01:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。