2009年01月23日

残念

疲れが抜けないままに会社に行ってきました。今日の仕事はハードでした。そうして会社が終了したらさっさと退社です。本日はいつものようにお店に行ってきました。今日見たかったのは株の信用取引です。以前から株の信用取引のことが気にかかっていたのです。さて、帰宅してネットで株の信用取引を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

ちょっと前にインターネットの通販のところで購入した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでとてもうれしいです。時折り自分に対して飴を与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。こういったことも株の信用取引の勉強を継続させるひとつの方法です。

いろいろと株の信用取引のことに関して調査をしていたら変わったものを発見しました。株の信用取引の勉強に役立ちそうなセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高い。残念ながら今回はもうスルーします。株の信用取引の勉強に限ったことではありませんが、なぜ講習とかってあんなに料金が高額なのか。市販の本などとは異なり、原価がかかってないのに変ですね。

さてさて、残されたことを整理しておこうかと思います。入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株の信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 01:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。