2009年01月25日

少し

急に休んだ人がいたらしく、店長から急な電話がきました。株式投資の信用取引の学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでお店にいて帰宅してからやったところから勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合にできません。今日は少し調子が悪いみたいです。間もなく食事の時間なので株式投資の信用取引の勉強はもう少しで終わらせようと思っています。同様の学習をしている方の記事を見てみると私はまだ甘いな、なんて思いましたが、なんとか気合を入れていきたいと考えています。

では残された作業を整理しておこうかと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資の信用取引の学習に頑張ろうと思います。

疲れが抜けないままに仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみタイムです。今日は例のごとく駅前に寄ってきました。今日見たかったのは株式投資の信用取引です。最近株式投資の信用取引を探していたのです。さて、帰ってきてネットで株式投資の信用取引を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
posted by TAKU at 03:01| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。