2009年01月27日

月曜はさ

ちょっと慌てて会社に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そんなこんなで業務が終わったらそそくさと退社です。本日は例のごとく駅前に行ってきました。今日見たかったのは株式投資とか為替です。前々から株式投資とか為替がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してパソコンで株式投資とか為替を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

家族なんかに株式投資とか為替の勉強の話をすると、どうして株式投資とか為替の勉強をしてるの、といわれたりします。なるほど、大抵興味がないことなんでしょう。基本的には株式投資とか為替の勉強なんてやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

来る日も来る日も株式投資とか為替の勉強をしていてよくもうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。勉強という呼び名がよくないのですね。株式投資とか為替の勉強はどっちかといえばライフワークのような感じなので。今日は書籍を延々と見て過ごしました。忘れないように株式投資とか為替の勉強して覚えたことを紙面に書き出したりしました。そこそこ効果的な学習になったのではないかと思っています。

それでは、中途半端に残っている仕事を整理してしまおうと思います。少し体を動かすと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資とか為替の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:08| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。