2009年01月29日

そこそこ

調子が出ないまま仕事に行ってきました。今日の業務は平和でした。そんなこんなで業務が終了したらさっさと退社です。本日は例のごとくショップに行ってきました。目的は株式投資の株価チャートです。この間から株式投資の株価チャートがほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してネットで株式投資の株価チャートを探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

ちょっと前に雑誌の通信販売で注文した品が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても気分がいいです。ちょくちょくこうしてがんばったほうびをあげてがんばるようにしているのです。こうすることも株式投資の株価チャートの勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと株式投資の株価チャートのことを調べていたら気になるものを見つけました。株式投資の株価チャートの学習に役立ちそうな教材です。そこそこいい感じだったのですが相当高額だったので、今回はもうだめですね。株式投資の株価チャートの勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってあんなに料金が高額なのでしょう。市販の本などとは異なり、費用がそんなにかかってはいないはずなのに変ですね。

さてさて、中途半端に残っていることをやっつけてしまおうと思います。お風呂の後にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資の株価チャートの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by TAKU at 02:19| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。