2009年02月03日

自宅に

今夜のおかずはどのようにするかを決めかねているのですが・・・。チャーハンは昨日しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが晩御飯は少なからず重要で、鉄分の摂取をきちんと考えておかないと脳がうまいぐあいに動かないのです。

若干楽なところにきたおかげで、日本の株式市場の学習がスムースに進んでいきました。ページを読んでいくと次から次へと新鮮な内容が現われて気合が入ってきてしまいます。日本の株式市場の学習に大切なのは能力よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかなんだろうなといま一度、思ったりしました。どんなことでもやる気が源であると考えています。

さてさて、後は済んでいないものをやっておこうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに日本の株式市場の勉強にしっかりやっていこうと思います。

毎度のことながら会社に行ってきました。今日の業務はハードでした。そんなこんなで会社が終了したらさっさと退社です。本日は毎度のようにお店に行ってきました。今日のお目当ては日本の株式市場です。最近日本の株式市場がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってネットで日本の株式市場を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by TAKU at 00:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。