2009年02月04日

そそくさ

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちで月に1度くらい病院まで行かないとならず、すこし面倒くさいです。けれども待合中も株式投資の投資手法の書籍を読んでいるので待ち時間が苦にならないのが救いですね。

株式投資の投資手法の学習も適度に終わらせて、本日は今から家族で遊びに行く予定です。こんなときに出歩くのもあれですが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日からじっくり進めていこうと考えています。来る日も来る日もただ勉強しかしないというのもよくないですから。

では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思います。寝る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資の投資手法の学習にしっかりやっていこうと思います。

調子が出ないまま会社に行ってきました。本日の業務は平和でした。さてさて、仕事が、終了したらそそくさと退社です。本日は例のごとく帰りに駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資の投資手法です。最近株式投資の投資手法がほしいと思っていたのです。さて、帰ってきてインターネットで株式投資の投資手法を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。
posted by TAKU at 01:07| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。