2009年02月06日

そうしたら

いつになくスパムメールがよくきます。ネット上ではメルアドを公表していないのにどのようにして変なメールを送信しているのでしょうね。不可解です。十中八九出会い系とかのところが占めているのですがこんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。たまにいるんでしょうから後を絶たないのでしょうが。

この日は株式投資の信用取引の学習に必要な書籍を買うために大き目の書店に向かいました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて買ってきました。また株式投資の信用取引の勉強に新しい本が加わりました。書籍はよく買いますので家にたくさんあります。本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけております。明日からさっそく株式投資の信用取引の学習に活用したいと考えています。

そうしたら、残されたことをやっておこうと思います。入浴後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の信用取引の学習に取り組んでいこうと思います。

◆大証、制限値幅の拡大を解除ユビテック株を26日《信用取引解説》東京証券取引所が3日に発表した1月30日時点の信用買い残(東京・大阪・名古屋三市場、制度信用と一般信用の合計)は、前週比662億円減の1兆0824億円と4週ぶりに減少。それなら信用取引追証が了解したとすると単刀◆東証、日綜地所株の制度信用銘柄及び貸借銘柄の選定取り消し6日付。
posted by TAKU at 23:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。