2009年02月09日

そうしたら

今日はですね、ちょっとした記念日です。他愛ないことでもうれしい事があったときは、手帳に何々の日というものを作って記入しています。他愛のないことだと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はほとんどエフエックスの勉強が進みませんでした。何かなんだかんだとやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。でも一日全然やらないのもいけないので、ネットを使ってエフエックスの学習に関係するサイトを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとエフエックスの勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、残された仕事を済ませてしまおうと思います。少しストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日エフエックスの勉強にしっかりやっていこうと思います。

...エフエックス・オンライン・ジャパンのマージンコール・ロスカット.FXシステムインパクトFX(IMPACTFX)~超強力こんなFX売買サインは見たことが無い!~を、検証してみます。少しずつ損失を取り戻すことを自分が思ってたよりも早くエフエックスに再チャレンジできて嬉しいです。あと、なんとなくエフエックス・オンライン・ジャパンとの相性が良い。
posted by TAKU at 03:09| にっき | 更新情報をチェックする
×

