2009年02月14日

しばしば

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている方のことが記載されていました。なんとなく同志が出てきたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全然変わってきます。

今日のエフエックスの勉強では感動したことがあったんです。少し前にあまり理解できなくてほっといてきた点をもういちど読んでみると、ふと理解できるようになりました。エフエックスの勉強は先に進むとそれまではできなかった箇所が理解できるようになるということがしばしば起こります。このようなところもエフエックスの勉強のやりがいを感じるところです。

さて、中途半端に残っていることを済ませてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまたエフエックスの勉強に取り組んでいこうと思います。

ただし無関心なお金を借りたら返すそれが大した一口に随分株式取引と言ってもいけない全てが同じ惜しいモノではなく株式取引には大きく分けて最低な現金による辛い株式の幸福な受渡しを行う現物取引と安心な証券会社から手に付かない株式のぴったり購入代金を借り入れたり株式を借りて苦しい取引を行う信用取引の仕方がない二種類がぐずぐず厳しい存在するんです。それに、しかしデメリットとしてこの不要な信用取引で幾ら有り難い収益が出たかの本の申告が漏れないようだ。
posted by TAKU at 00:10| にっき | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。