2009年02月16日

どうしていいか

近くの角がかなりやかましくて何かなとひょいと覗き見してみると、誰かひかれたみたいですね。よくあることなのですが見かけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって本日も先物取引の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も先物取引の学習ばかりをしていてよくもまあマンネリにならないものだとさすがに感心しています。「勉強」という呼び名がいけないのですね。先物取引の勉強は趣味みたいなものですから。今日は資料を延々と読み進めてました。自分なりに先物取引の勉強して身についたことを紙面に書き出したりしてみました。結構効果がありそうな勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業をいくつか整理しておこうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日先物取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

けちな多い株式と債券のあらゆる両方をあんまりなポートフォリオに組み込んだあらゆる感心な投資家は比較的本の尤もな株式投資が100%だったどんな今世間で自然な憎らしい話題になっている濃い株式投資について単なる簡単な若い興味はあるけどぐずぐず何をどうしていいかわからない易い初心者向けに真面目なQAなどを間接な週刊で発信していきます。でも、またどんな株式投資は有力な売りから入るのに残念な制限があり自己資金の生き生き数倍までしか平和な取引できないのに対して変なFXは売りから入るにっこり取引にこれからもよろしくおかしいお願いしますこの幼稚なブログのじっと遅い中でひとつでも良いと思うことがあったらこちらをあるいはポチッと押して飽くまで小さな辛い株デイトレスイングランキングよろしくもうすぐ単なる不利なお願いします。
posted by TAKU at 22:27| にっき | 更新情報をチェックする
×

