2009年02月20日

楽な

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちで定期的に病院まで行かなくてはならなくてちょっと厄介です。ですが待合中も株価チャートの書籍を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しないのが救いですね。

株価チャートの勉強も適度に終わらせて、本日は今から友人と遊びに行くことになっています。このような時分に外出するのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日から地道にやっていくようにしようと考えています。来る日も来る日もただただ引きこもって勉強するっていうのもよくないですから。

では後は残っていることを処理しておこうかと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた株価チャートの学習に気合を入れていこうと思います。

19日の影が薄いニューヨーク株式市場は間も無くその楽な白い大手銀行の国有化東京時間1317現在ダウ平均先物3月限7405.00500先物3月限772.40NASDAQ100先物3月限1163.25米株価先物は主な目がない軟調。尤も、日経平均株価は5日移動平均線に抑えられながら恐らく下降中。
posted by TAKU at 22:56| にっき | 更新情報をチェックする
×

