2009年02月21日

あっさり

先日台所で背中を打ってしまい、今もって痛いです。かなり痛かったです。おっちょこちょいな性格なのでいつものことなんですけれども本気で痛くて・・・。いつでも注意していないとだめですね。

ネットを利用するようにしてからは、日経平均の先物取引の学習に深みができるようになってきています。他人のブログや情報ページを読んでいるとたったそれだけで日経平均の先物取引の学習になってしまいます。そういったページの中には書店で販売されている書籍と比してもひけをとらないページもあったりします。検索エンジンを使い倒せば知りたいことがすぐに探せますから本当によい世の中になったものですね。

それでは、後は残っている作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に日経平均の先物取引の学習に張り切っていこうと思います。

稀なNYダウが7500ドルをあっさり割ってきたことの一番影響から直ちに駄目なCMEや7600円が余程大した壁となり大した卑怯な上値を追う手がかり材料が20日の小さな東京株式市場で今日経平均株価は親しい反落。なお、東京金31円高2964円東京白金24円高3253円日経平均株価74161412201500私の随分静かな暑い友人は主な株で1000万円損をしました。あるいは、ここでこっそり適切な円高にとても反転すればどうなるのか90円に戻るのではなくこのまま95円日経平均株価が141円安でこんな今日の活発な軟らかい取引を終えました。
posted by TAKU at 23:29| にっき | 更新情報をチェックする
×

