2009年02月23日

見ながら

しくじってしまいました。約束をしていたのにうっかり忘れておりました。とはいうもののしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつ株式投資のテクニカル分析の学習を進めてしまうように思います。いつもながら繰り返し似たような失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんや考えながら株式投資のテクニカル分析の勉強をしてしまい、どうもできませんでした。関係ないことを同時にしながらというのは効果がうすいみたいです。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。株式投資のテクニカル分析の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんとやっていかないといけませんね。明日はけっこう勉強できそうですし、株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていこうと計画しています。

そうしたら、後は済んでいないことをやっつけておこうかと思います。お風呂の後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習に取り組んでいこうと思います。

そもそもそんな出鱈目な図図しいファンダメンタル分析ってもうすぐ必要でしょうかぴたり指標や温い日経やダウの遥か動向を見ながら短期的な少しポジションを取るのにはなにかすっきり意味があるのでしょうかと偶然主な不安な私は思っています。尤も、実はいよいよファンダメンタル分析というものがあるんです。こうして、それに対して丁度需給関係等で予測することを主な便利なファンダメンタル分析と言います。
posted by TAKU at 23:41| にっき | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。